SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リッチメディア、「鍋ぞう」などを展開するワンダーテーブルの「LINE@」アカウントを開設

 「LINE@(ラインアット)」は、NHN Japanの運営するスマートフォンアプリ「LINE」でクーポンやメッセージ配信ができる、店舗・施設オーナー向けのビジネスアカウント。リッチメディアは今年1月からLINE@の代理店販売をスタートしており、今回、首都圏を中心に66店の飲食店を展開するワンダーテーブルのLINE@アカウントを開設した。

 今回アカウントを開設したのは、「鍋ぞう」「モーモーパラダイス」「六蔵」「ピッツェリア・ヴェント」「銀座ワインバル月の兎」「南青山ハイボール月の兎」「ラヂオホール」「オービカモッツァレラバー」「天吉屋」の9ブランド。

【関連記事】
外出先でスマホを使って飲食店を検索する人は6割超
ぐるなび、飲食店でのポイント即時利用をスタート
スマホでのクーポン利用者、50%超え
ホットペッパーグルメ、「Passbook」対応クーポン発行開始
超肉食系新商品「ケンタッキーチキンライス」に栗原類を起用! LINEで割引クーポンも

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/18 16:15 https://markezine.jp/article/detail/17232

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング