SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

集え!デジタルマーケター
「MarkeZine Day 2013」事前登録スタート

 MarkeZine Day 2013が10月4日(金)に東京で開催する。デジタル時代でも変わらないマーケティングの本質から、最新のテクノロジーやデータ分析の最新活用事例まで、業界の第一線で活用するキーマンが講演を行う。参加費は無料だ。

 Aトラックの基調講演を務めるのは、株式会社ロイヤリティ マーケティング 執行役員 CAO/LM Analytical Lab Lab長の内山敦司氏。講演テーマは「マーケティングが変わる?共通ポイント「Ponta」のデータ活用」。同社は共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営しており、そのPonta経済圏において蓄積されるデータを分析し、商品開発や売上増加へ結び付ける取り組みについて講演していただく。

 そしてBトラックの基調講演には、シリーズ50万部となった『100円のコーラを1000円で売る方法』(中経出版)の著者、永井孝尚氏が登壇。「デジタルマーケティング時代でも変わらない本質とは?改めて顧客中心主義について考えよう」という講演テーマで、事例に触れながら改めて顧客中心主義についてお話していただく。

 その他にも多数のセッションを用意しておりますので、ぜひご参加ください。

【開催概要】
会期:2013年10月4日(金) 10:00 ~17:10 (受付開始:9:30)
会場:秋葉原コンベンションホール
想定来場者層:
・変化の激しいデジタルマーケティング領域の全体像を理解し、実務へ活かしたい方
・データ分析にソーシャル、CRM、メールマーケティングなどの最新のトレンドをおさえたい企業の広告・マーケティング担当者
・テクノロジーを活用したマーケティング施策に取り組む他社の先進事例を学び、自社で取り組む上でのヒントを得たい方
参加費:無料
申し込み:詳細はこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/06 17:51 https://markezine.jp/article/detail/18423

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング