マイクロアドは、国内およびAPAC(アジア太平洋地域)で提供するディスプレイ広告の統合管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」が、オンライン広告の技術革新や市場拡大に貢献したことが評価され、“急速な成長を遂げているテクノロジーベンチャー企業”として「Red Herring Top 100 Asia Award」を受賞した。
「Red Herring Top 100 Asia Award」は、アジアの未上場ベンチャー企業の中でも特に将来性が有望視される企業Top100を選出する賞。過去には、Google、Yahoo、Salesforce.com、YouTube、eBay、twitterなども受賞しており、現在ではベンチャー企業の権威ある登竜門的位置づけとして注目されている。
【関連記事】
・ディスプレイ広告管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」の導入社数が5000社突破
・マイクロアド、中華圏の統括拠点として香港現地法人を本格稼働
・カンヌ広告祭「イノベーション・ライオンズ」を受賞したC++ライブラリ「Cinder」とは
・マーケティングエンジン、「HubSpot Annual Partner Awards」で5つの賞を獲得
・マイクロアド、APAC全域でMicroAd BLADE販売開始