スタートトゥデイは、同社が運営する「ZOZOTOWN」に続く新モールとして、10~20代女性に向けたガールズショッピングサイト「LA BOO(ラブー)」を、9月25日にオープンする。
「LA BOO」には、「moussy(マウジー)」や「snidel(スナイデル)」、「CECIL McBEE(セシルマクビー)」、「TOPSHOP(トップショップ)」等のオフィシャルオンラインショップ100ショップ以上が出店。10代~20代の女性に特化したモール型ショッピングサイトにすることで、ZOZOTOWNとは違った新たな魅力を生み出し、新しい顧客との出会いのきっかけをつくる。
【関連記事】
・スタートトゥデイ、ブラケットを子会社化、「STORES.jp」を第二のECプラットフォームへ
・アジアを中心とした海外ブランドを発信するセレクトショップ「ZOZOCONNECT」
・ユーザー数昨年比460%成長!スマホのポータルを目指す、LINEの3つの新サービスとは?
・写真共有SNSアプリ「stulio」、ファッション特化SNSコマースへリニューアル
・ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート