SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、APACにおけるFacebookを中心としたネット広告の販売強化で、PRESS PLAY PARTNERSと提携

 セプテーニでは、2013 年4~6 月におけるFacebook 関連事業の売上が、前年同期比で約3.4倍に成長しており、注力分野としてサービスの強化を図っている。一方、PRESS PLAY PARTNERSは、2013年5月までFacebook アジアのコマーシャルディレクターを務めていたStephen Dolan氏が創業。その経験と実績を活かし、東南アジア・オーストラリア地域にてFacebook 広告を中心としたネット広告事業を展開し、セプテーニとは取引関係にある。

 今回の提携を契機に、PRESS PLAY PARTNERSは新規顧客の開拓および広告販売を、セプテーニは連結子会社のSepteni Asia Pacific(本社:シンガポール)を中心に、Facebook広告をはじめとしたネット広告の運用支援を行い、両社が連携することで効果的なプロモーションをサポートする。

 また、PRESS PLAY PARTNERSがFacebook 広告と合わせてセプテーニが自社開発したFacebook 広告運用管理ツール「PYXIS」を独占的に販売していくことで、アジア・太平洋地域における「PYXIS」の導入を加速させたい考えだ。

【関連記事】
セプテーニ、WEBデザイナー・エンジニアのマッチング事業「ViViViT」を法人化
セプテーニ・ベンチャーズ、Facebookページのファン獲得で社会貢献できる広告販売開始
Facebookの友だちが行ったお店を一覧表示する「Yahoo!トモメシ」
Facebook、外部サイトへの「埋め込み投稿」が可能に
Facebookページ統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/11 16:00 https://markezine.jp/article/detail/18659

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング