SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

WEBサイトから得られるビッグデータを分析し、デジタルマーケティングに活かすには?富士通が無料セミナー開催

 昨今、「顧客」を理解して「個客」として対応するおもてなし、また「カスタマーエクスペリエンス」というキーワードをよく耳にする。本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスを実現するWebサイトの最適化と、webサイトから得られるビックデータを分析し、利活用するデジタルマーケティング手法について解説する。

 おもてなしを実践するために必要な具体策、データの取得を意識したサイトの設計、分析したデータに基づいたレコメンド・メールマガジンなどのパーソナライズ施策の実施など、一連のデジタルマーケィングにおけるプロセスの実現について具体的事例を交えて紹介する。

富士通 デジタルマーケティング ミニセミナー
カスタマーエクスペリエンスを実現するためのデジタルマーケティング活用術

開催日時:2013年12月6日(金)15時~17時30分(受付時間:14時30分)
会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
定員:30名
費用:無料
主催:富士通
セミナー詳細&申込みはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/18 17:00 https://markezine.jp/article/detail/18864

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング