SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZ、独glispa社とパートナ―シップ提携~ヨーロッパにおけるスマートフォン広告事業展開を強化

 CyberZは、独glispa社とヨーロッパにおけるスマートフォン広告事業展開において、パートナ―シップを提携した。本提携により、同社はヨーロッパにおけるデベロッパーの日本向けスマートフォン広告プロモーションの支援および、国内における広告主の海外進出の支援を強化する。

 glispa社は、ベルリンを拠点としたモバイルマーケティング企業。ヨーロッパを中心に、独自のアフィリエイトネットワーク展開をするとともに、ディスプレイ広告、SEM、ソーシャルメディア領域における広告プロモーションを提供している。

【関連記事】
6割超が海外スマホゲームで遊んだ経験ない~チュートリアルの日本語対応がカギか
スマホゲームに飽きるまでの期間は?「1か月」が約2割で最多
スマホユーザーの約8割がゲームを利用/長時間利用はファミコン世代
スマホを使って子供と一緒に遊んでいるママは約半数
スマホでのネットショッピング利用経験は65%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/29 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18934

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング