SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE MALL、ユーザーが買いたい値段を自由に決めて参加する「チャンスプライス」スタート

 LINE MALLで始まった「チャンスプライス」は、ゲーム感覚で購入体験が楽しめる。日替わりで提供する最新家電や有名ブランド品、便利な調理雑貨、海外旅行などの豪華商品に対し、ユーザーは買いたい値段を自由に決めてエントリーし、他のユーザーとエントリー金額が重複せず、最も安い価格でエントリーしたユーザーが当該商品の購入権を得ることができる。

 ユーザーがお得な料金で購入できるよう、各商品には実勢価格を下回るエントリー可能上限金額が設定される。単独エントリーがなかった場合、最もエントリー件数が少なかった金額を最も早く申し込んだユーザーに購入権が付与される。

 提供される各商品は、「チャンスプライス」実施当日の午前10時にLINE MALLの注目タブに掲示。同日午後20時までエントリーを受け付け、購入権獲得者には当日中にLINE MALL内のメッセージにて連絡する。なお、1つの商品へのエントリーは、一人一回まで、購入希望価格は1円からエントリー可能となっている。

【関連記事】
LINE MALL、販売手数料撤廃、プッシュ通知で「LINEセール」を毎日開催
ペパボ、『カラーミーショップ大賞2014』一般投票を開始
Yahoo!ショッピング、最短5分でストア構築できる「ライト出店」受付開始
スマホでのネットショッピング利用経験は65%
最速30秒で出品できるスマホ向けソーシャルオークション「パシャオク」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/19492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング