SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロコンド、返品できるアウトレット通販サイト「LOCOLET」オープン!

 ロコンドは、4月23日より、アウトレット通販サイト「LOCOLET(ロコレット)」をオープンした。「LOCOLET」では、送料無料・30日間の返品保証(返品料は一律税込750円)で、靴やバッグを中心に各種有名ブランド正規品を取扱い、定価より平均30%~最大80%割引で販売する。

 同社は、靴とファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」を運営しており、2014年度取扱高は52億円、前年約70%増の成長率となった。2015年度は取扱高100億円と黒字化を目標としており、「LOCOLET」のオープンによって達成確度を高めていく。

【関連記事】
「日本テクノロジー Fast50」1位はロコンド、靴の通販サイトで成長率6,643%
大丸松坂屋とアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」がコラボレーション
KDDI、プレミアム・アウトレット型ECサイト運営のルクサと資本業務提携
Zoff、ECサイトリニューアルで売上120%アップ
DeNA、食品・飲料・日用品特化ECサイト「EVERY MART」で全国・全品送料無料を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/30 08:00 https://markezine.jp/article/detail/19864

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング