クリエイターズマッチは、クリエイティブに特化したユーザーテストを行うことで、数値からは見えなかった課題を抽出・発見するサービス「ADTest(アドテスト)」の提供を開始した。
同社は2007年に創業し、累計10万本に上るバナーを制作。現在の月産制作量は1,500本にのぼる。「ADTest」は2013年11月に提供を始めた「クリエイティブアンケート」を大幅にリニューアルし、名称を変更したもの。仮説作りに要する時間の短縮・コスト削減を可能にし、PDCAサイクルのPlan部分の効率化・高速化をサポートする。
【関連記事】
・スケールアウト「ScaleOut Ad Platform」、バナー管理ツール「ADFlow Banner Pool」と連携
・セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」
・消費者の49%「バナー広告は効果がない」と回答【アドビ システムズ調査】
・Kaizen Platformが500万ドル調達、海外展開強化
・トラコス、KAIZEN platformと提携~ランディングページ制作・検証サービスリリース