SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

丸井グループのクレジットカードが女性向け恋愛ゲームとコラボ!「オトメイトエポスカード」発行へ

 エポスカードがゲームソフトの企画・開発を手がけるアイディアファクトリーと協業。7月下旬から、コラボレーションカード「オトメイトエポスカード」を発行する。同サービスは、女性向けゲームの人気キャラクターがデザインされたカードのほか、入会特典やポイント交換景品としてオリジナルグッズなどが用意されている。

 エポスカードは、2008年からコラボレーションカードの発行を開始し、現在7社と協業。会員数は約550万人(2014年3月31日現在)にのぼっている。今回の協業先のアイディアファクトリーは、女性向けゲームブランド「オトメイト」を展開。2010年からは丸井店舗へのイベント出店を行ってきた。

【関連記事】
マルイでO2O実証実験スタート~顧客の屋内行動を分析へ
メガネ通販「Oh My Glasses」がマルイとO2O連携
楽天カード、台湾でクレジットカード発行会社の設立許可を取得
節約以外の増税対策トップ3は「チラシ閲覧」「ポイントカード活用」「価格比較サイトチェック」【消費税に関するアンケート調査】
女性向けストア「Amazon Woman」オープン、ワーキングママからサブカル女子までカバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/12 13:00 https://markezine.jp/article/detail/19937

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング