SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

宣伝会議主催、オンライン特化の動画作品コンテスト「BOVA」、グランプリは「SUPER NB Bros.」に決定!

 宣伝会議は、動画コンテスト「Brain Online Video Award(BOVA)」を開催し、応募383作品から12の入賞作品を選出した。一般部門のグランプリは、ニューバランス ジャパンの課題への応募作品「SUPER NB Bros.」。動画ならではのユニークな企画や、完成度の高さが評価された。入賞作品の詳細は、『ブレーン』2014年7月号の誌面ならびに、特設サイトで公開されている。

 同コンテストは、オンラインに特化した動画作品を募ったもの。スマートフォンの普及を背景に、動画はもはや放送ではなく、オンラインで視聴するものとなりつつある。企業の映像活用も多様化している。映像制作業界の活性化とオンラインビデオクリエイターの発掘・育成を目的に、クリエイティブ専門誌「ブレーン」が昨年立ち上げた。

【関連記事】
無料動画サイト「テレ東プレイ」、ブライトコーブの「Brightcove Video Cloud」を採用
サイバーエージェント、オンライン動画広告専門組織「Online Video Studio」設立
宅配ネットクリーニング「リネット」のCM動画100万回再生突破!~坂上忍主演「潔癖刑事」
ニュース閲覧アプリ「SmartNews」、動画ニュース専用「動画チャンネル」開設
カゴメ×チームしゃちほこ、動画の累計40,000再生突破!1ヶ月でツイートも3,500以上に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/20168

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング