SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KAIZEN platformのCFOに元JPモルガン証券の重家雄一氏就任、世界展開に向けてコーポレートブランド刷新も

 A/Bテスト管理プラットフォーム「planBCD」を運営するKAIZEN platform Inc.のCFOに、元JPモルガン証券 投資銀行本部 エグゼクティブ・ディレクターの重家雄一氏が就任した。同時にFidelity Growth Partners Japanのデービッド・ミルスタイン氏、グリーベンチャーズの堤達生氏を社外取締役として迎え、拡大する国内事業と海外事業の両事業の経営基盤強化を図る。また、世界展開を見据えてコーポレートブランドを刷新し、ロゴの変更を実施した。

【関連記事】
Kaizen Platformが500万ドル調達、海外展開強化
トランスコスモス、KAIZEN platformと提携~ランディングページ制作・検証サービスリリース
KAIZEN platform「planBCD」がスマホサイトに対応、技術顧問に伊藤直也氏
KAIZEN platform社、GMO NIKKOへ「planBCD」プラットフォームを提供開始
KAIZEN platform「planBCD」、VC3社より総額800,000ドル資金調達

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/11 12:00 https://markezine.jp/article/detail/20243

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング