SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カップルでのサロン利用を促進!「レッツビューティ」と恋人専用SNS「Pairy」が相互送客開始

 7月7日、ぐるなびと東京メトロが共同運営する情報サイト「レッツビューティ」は、TIMERSが運営する恋人同士のクローズドSNS「Pairy(ペアリー)」と連携。相互送客をスタートした。Pairyにサロン情報を掲載することで、カップルOKやペア個室のあるサロンの認知向上とカップルでのサロン利用率を高め、加盟店への送客支援を図る。

 レッツビューティは、おでかけ情報紹介サイト「レッツエンジョイ東京」のコンテンツで、エステやヘアサロンなどの検索や来店予約ができる。一方、「Pairy」は恋人が2人だけで楽しむクローズドSNSアプリ。今回の連携で、レッツビューティのサイト内にはPairyへの誘導を図る紹介ページを新設。Pairyアプリ内ではレッツビューティに掲載の「サロンデート特集」を紹介する。

【関連記事】
徳間書店、ファッションEC「夢展望」と業務提携~相互送客による新規顧客獲得を目指す
武雄市×DeNA×東洋大学、小学校1年生向けに2014年10月よりプログラミング教育を導入
いすゞ自動車×ユーグレナ、100%ミドリムシ由来のバイオディーゼル燃料開発を目指す
今年も来たぞ! ゴルゴ13×養命酒、第3弾は「疲労の叫び 裏切りの胃腸クライシス」
味の素×BEAMS!サラダを作るのにピッタリなボウル、スプーン&フォークを発売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20457

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング