SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三井住友カード×ぐるなび、若者向け飲食優待サイト「U25R20」を開設

 三井住友カードとぐるなびは、20~25歳の若者向け飲食優待サイト「U25R20(ユー25アール20)」を開設。大学生や新社会人など、自分でお店を決めて外食する機会が増えてくる20~25歳の「外食ルーキー」の誘導を図る。同サイトの開設によって、ぐるなびは若年層の新たな外食機会の創出を訴求し、三井住友カードは若年層カード会員の新規獲得を目指す。

 サイトは「夢を持った若者にご褒美を!若者応援。スマートに外食しよう」をコンセプトに、外食シーン別で検索できる「若者向け飲食店検索機能」を設置。25歳以下限定で利用できる「U25クーポン」、三井住友カードが発行する若者向けカードの提示で利用できる「デビュープラスクーポン」を用意している。なお、飲食店の対象エリアは東京・大阪・名古屋で、約250店の飲食店情報が掲載されている。

【関連記事】
JR渋谷駅ホームでミシュランガイド掲載店を無料検索!ぐるなび、デジタルサイネージ設置
ぐるなび、Square、三井住友カードが協業~全国の飲食店向け決済機能強化へ
サービス利用者の3割が新規顧客、三井住友カードのO2Oサービスが加盟店拡大
「ホットペッパーグルメ」が2013年度のネット予約者数1,000万人を突破!
イオングループ約1,600店に導入!見せないクーポンアプリ「カタリナアプリ」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/01 12:30 https://markezine.jp/article/detail/20628

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング