MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

激変する小売市場に必要なスマホ対策とは?「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/08/29 14:30

 9月9日(火)、ナノオプト・メディアは御茶ノ水にて「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」を開催する。

 スマホートフォンの普及で購買シーンが大きく変わりつつある今、ユーザーの行動パターンを理解し、それに対応したマーケティング戦略を立てることが重要だ。「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」では、オムニチャネル時代の市場とユーザーの傾向、ユーザーの心を掴むために必要とされる戦略について、先進的企業の事例を中心に紹介される。なお、イベントでは全27セッションが用意されており、入場は無料。ただし事前登録が必要。

 「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」

 開催日:2014年9月9日(火)
 場所:御茶ノ水ソラシティ・カンファレンスセンター(地図)
 聴講料:無料(Webからの事前登録制)
 主催:株式会社ナノオプト・メディア
 申込はこちらから

主な講演

  • 9:30~10:10
    セブン&アイ HLDGS.のオムニチャネル戦略
    株式会社セブン&アイ・ネットメディア 代表取締役社長 鈴木康弘氏
  • 13:00~13:40
    東急ハンズのオムニチャネル戦略
    株式会社東急ハンズ 執行役員 オムニチャネル推進部長 長谷川秀樹氏
  • 17:10~17:50
    オムニチャネルが起こすEC・小売り革命
    株式会社リクルートライフスタイル EC本部執行役員 EC本部長 牛田圭一氏
  • 17:10~17:50
    Origamiが起こすショッピング革命
    ~購買のパラダイムシフトを巻き起こすモバイルコマーステクノロジー~

    株式会社Origami Vice President of Operations/業務統括責任者 伏見慎剛氏
  • 17:10~17:50
    UX(ユーザーエクスペリエンス)を向上させるECサイトのデザイン
    株式会社ツルカメ 代表取締役社長 UXディレクター 森田雄氏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5