SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アウトブレイン、コンテンツ流通をワンストップで実現する「Outbrain PR Boost」リリース

 シグナルは、アウトブレイン ジャパン(以下、アウトブレイン社)と協業し、デジタルPRによる記事コンテンツの創出と、記事内容と親和性の高い読者をレコメンド誘導するPRコンテンツ流通パッケージ「Outbrain PR Boost」の提供を開始した。

 アウトブレイン社が提供する「Outbrain」は、個人の興味に応じて最適化されたオンライン上の記事や動画コンテンツを読者に提供し、オンラインメディアのトラフィック回遊の向上を支援する、コンテンツディスカバリープラットフォーム。世界で月間5億5,300万人以上のユニークビジターが利用し、1,900億回以上のレコメンデーションを提供。CNN、ESPN、Fox News、Le Monde、Hearst、The Guardian、The Telegraph、New York Postをはじめとする多数のプレミアムパブリッシャーが導入している。

 「Outbrain PR Boost」では、Outbrainのコンテンツディスカバリープラットフォームを活用し、エンゲージメントの高いユーザーへのアプローチや、オンラインに特化したニュース記事創出&拡散を実現する。

【関連記事】
オールアバウトがネイティブ広告の販売を開始、AntennaやOutbrainなどからの誘導も実現
コンテンツマーケティング導入支援のイノーバ、米セールスフォース・ドットコムと資本業務提携
イノーバ、アイレップと「ザ・コンテンツマーケティング・ドットコム」オープン
ガイアックス、イノーバとインバウンドマーケティング支援事業で協業
コンテンツデリバリーの主役はLINEにシフトしている/エンターテインメント事業新戦略

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/15 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21076

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング