SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オムニチャネル時代の個客戦略とは?富士通がECサイト活用の無料セミナー開催

 富士通はECサイトの活用にフォーカスしたセミナー、「ECビジネス拡大に必要なオムニチャネル時代の個客戦略~最新デジタルマーケティング活用術による成功事例をご紹介~」を開催する。

 消費者は「ネット」と「リアル」を区別する事なく、最も利便性の高いチャネルを選択し購買行動へ移すようになった。企業は様々なチャネルから流入するデータを収集・分析し、各顧客の趣味嗜好を反映した質の高いオファーを送り届けることが必要不可欠となってきている。同セミナーでは、オムニチャネル時代のEC活用のノウハウが事例と共に紹介される。

 こんな人におすすめ
 企業のマーケティング部門、販売促進部、宣伝部等 マーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスの方、担当者

開催概要

 日時:2014年11月28日(金)14時~17時10分(受付:13時30分~)
 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 受講料:無料
 定員:40名※申込多数の場合は抽選
 主催:富士通株式会社
 申込:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/05 12:00 https://markezine.jp/article/detail/21313

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング