SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コクヨ、キャンパスノート40周年記念にオリジナル「LINEスタンプ」付きノートを発売

 コクヨS&Tは、販売するキャンパスノートが2015年に発売40周年を迎えることを記念して、コクヨオリジナルのLINEスタンプ(全8種類)が付いた5色パックのノートを2014年12月初旬から数量限定で発売する。対象商品の帯リーフレット裏面に記載されたシリアルナンバーをWeb上のキャンペーンページで入力することで、スタンプをダウンロードすることができる。なお、スタンプの提供は2015年1月6日からで、ダウンロード後365日間利用が可能。

LINEスタンプ付きキャンパスパックノートイメージ(上)、コクヨオリジナルスタンプ(下)
LINEスタンプ付きキャンパスパックノートイメージ(上)、コクヨオリジナルスタンプ(下)

 同社は2015年を「HAPPY Campus YEAR!」と定め、ユーザーがハッピーな気持ちにな手助けとなる商品の発売や、プロモーションを行う。今回の取り組みは、その第一弾となる。

【関連記事】
コクヨS&T、紙のノートに書くだけでデータ化できるデジタルノートの発売を決定
企業スタンプ欲しさに商品を購入した経験がある人は半数以上に【LINEスタンプに関する調査】
LINEユーザの約半数、スタンプ欲しさに企業と「友達」に【ジャストシステム調査】
ユーザーが制作したLINEスタンプ、3か月で販売総額12.3億円突破!
LINEクリエイターズスタンプの販売総額、1か月で1億5千万円突破!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/18 08:00 https://markezine.jp/article/detail/21398

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング