セブン&アイ・ホールディングスとファンケル化粧品は、スキンケア化粧品ブランド『ボタニカル フォース』を共同開発した。セブン&アイのプライベートブランド「セブンライフスタイル」として、全国のセブン-イレブンやそごう・西武(一部店舗)等の約17,290店舗において、11月19日より販売を開始した。
【関連記事】
・カネボウ化粧品、20ブランド横断でプライベートDMP「MOTHER」導入
・花王、化粧品事業強化で研究部門と生産部門を一体化
・オプト、メイク動画の投稿サイト「みんなのメイク」事業を譲受
・GMOメイクショップ、ショップ再訪を促すリターゲティング広告をFacebookへ配信可能に
・資生堂、化粧を落とさずメイク体験ができるシミュレーションソフトを導入