SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エクスペリアン「CCMP」がアップデート~システムビルトイン型のアトリビューション分析機能も

 エクスペリアンジャパンは、同社が提供するクロスチャネルマーケティングソリューション「Experian Cross-Channel Marketing Platform」(以下、CCMP)の機能アップデート版を公開した。

 この度のアップデートにより、CCMPにアトリビューション機能がビルトインされた。またFacebookの認定広告マネジメントツールであるAlchemy Socialとの連携を図り、Facebookカスタムオーディエンス機能を用いた広告出稿をキャンペーンマネジメントのシナリオに組み込む事が可能になった。そして、フィーチャーフォンのシェアが未だに40%を超える日本市場に向けて、フィーチャーフォン向け機能がさらに強化された。

【関連記事】
エクスペリアンジャパン、クロスチャネルマーケティングプラットフォーム発表
IBM、リード育成管理が可能なマーケティング・オートメーション「Silverpop Engage」
アクティブコア「ac meister」、マーケティング・オートメーション機能を追加
ブライトコーブがOracle Eloquaと連携、マーケティングオートメーションと動画を融合
マーケティングオートメーションソフトウェア大手の米Marketoが日本法人設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/11 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21580

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング