SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

中国版「モンスターストライク」、Tencent社の「WeChat」「QQ」で正式提供へ

 ミクシィは、12月11日より、Tencent社が提供するWeChatとQQで中国版「モンスターストライク」の提供が始まったことを発表した。

 「モンスターストライク」は、2013年10月にリリース。利用者数は1,700万人を突破している。すでに北米、韓国、台湾で提供しており、今後は東南アジア、ヨーロッパでの展開も計画している。

【関連記事】
ミクシィ、中国でも「モンスターストライク」を展開
ミクシィ「モンスターストライク」、ゲームプレイ動画共有機能を搭載
ミクシィ、「モンスターストライク」海外展開強化~北米と韓国で提供開始へ
ローソン、Googleの位置情報ゲーム「Ingress」と全面タイアップ、全店舗をポータル登録
ゲームでPontaポイントを獲得&デリバリー商品の注文も!O2Oアプリ「デリバリープラネット」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/11 11:30 https://markezine.jp/article/detail/21582

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング