SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

動画視聴連動型スタンプ配信メニュー「LINE マストビュースタンプ」開始、第一弾はメルセデス・ベンツ

 LINEが新たに提供を開始した広告メニュー「LINE マストビュースタンプ」は、企業が配信する動画(最大30秒間)を視聴することで、ユーザーは無料でスタンプをダウンロードできるというもの。利用意向が強い無料スタンプをインセンティブとすることで、多くのユーザーによる動画閲覧が期待できる。また、動画視聴完了がスタンプのダウンロード条件となるため、確実な情報訴求を行うことが可能。

 「LINE マストビュースタンプ」を活用したプロモーション第一弾として、メルセデス・ベンツ日本が、動画およびスタンプの配信を開始した。なお、「LINE マストビュースタンプ」の提供は、日本国内で展開し、その他の国・地域においても順次拡大を予定している。

メルセデス・ベンツ日本が提供するスタンプ
メルセデス・ベンツ日本が提供するスタンプ

【関連記事】
問い合わせにLINEのトーク機能で対応!日テレ通販番組「オムニチャネルサポート」導入
LINEとインテリジェンス、アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」提供へ
三井不動産レジデンシャル、「LINE ビジネスコネクト」活用した顧客コミュニケーション展開
LINE、スタンプに一言フレーズを付けて投稿し合える「LINEスタンプス」を正式公開
タクシー配車サービス「LINE TAXI」、東京版リリース~日本交通と提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/01/28 08:00 https://markezine.jp/article/detail/21821

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング