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マイクロアドがタイに現地法人を設立、アドプラットフォーム事業展開へ

 マイクロアドはこれまで、日本、中国、香港など10か国に全18拠点を構え、ディスプレイ広告の統合管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」の販売を行ってきた。今回、タイにMicroAd (Thailand) Co Ltd.(以下MicroAd Thailand)を設立し、アドプラットフォーム事業を開始する。

 タイ国内で広告展開を行う広告主や代理店より、同社子会社で東南アジア全域にアドプラットフォーム事業を展開する「MicroAd SEA」への問い合わせや発注が増え、現地でのサポートのニーズが高まったことが設立の背景。MicroAd Thailandは「MicroAd BLADE」のサービス提供と共に、2015年度末までに導入社数300社、初年度売上1億円を目指す。

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2015/02/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/21929

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