SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、クリック課金型の行動ターゲティング広告を開始

 マイクロアドは、クリック課金型の行動ターゲティング広告商品「MicroAd行動ターゲティング」の提供を開始した。

 「MicroAd行動ターゲティング」は、ユーザーの閲覧履歴や検索ワード、クリックした広告などをもとにユーザーの志向を捉え、それに基づいて最適な広告を配信するため、クリック率(CTR)などの広告効果を高め、広告主に対して新しいソリューションを提供する。同時に、ブログを中心としたマイクロアドの提携メディアに対して、効果の高い広告を配信することで、広告枠の価値を高め収益化に貢献する。メニューには「不動産」、「証券」、「美容」など10業種をそろえ、半年間で約100社の導入を目指すとしている。

プレスリリース:「マイクロアド、クリック課金型の行動ターゲティング広告を開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/27 15:30 https://markezine.jp/article/detail/2199

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング