MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

スマホ向け広告の盲点!?スマホ広告接触者の55%がPCでコンバージョン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/06/29 11:00

 マルチスクリーン時代では、広告接触してからコンバージョンに至るまでの経路も多様化しています。そのため、スマホ広告接触者が必ずしもスマホ上でコンバージョンしているとは限りません。今回ヤフーの自社調査からスマホ広告接触者の半数以上はPCでコンバージョンしているのがわかりました。この結果を上手に広告出稿のヒントとして役立てましょう。

デバイス連動があたり前の時代


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

関連リンク

バックナンバー

連載:Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!

もっと読む

この記事もオススメ

過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5