SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Webサイト戦略はどうあるべきか? 事例交えて語る「富士通デジタルマーケティングフォーラム」開催

 富士通は、「富士通デジタルマーケティングフォーラム2015~デジタル・トランスフォーメーションの潮流をつかむ企業のマーケティング戦略~」を開催する。4回目の開催となる同フォーラム。今回は、複数部門にまたがるプロジェクトでのスタマー・ジャーニー設計にフォーカスし、「あるべき姿」と具体的な手法について事例を交えて紹介する。

 グローバルで4,000社以上のWebサイトを成功に導いてきたサイトコアや、特別講演としてあらゆる業種におけるデジタライゼーションを牽引してきたデロイトトーマツコンサルティングが登壇。そのノウハウが語られる予定。

開催概要

 日時:2015年6月26日(金)13:30~16:30(受付時間:13:00~)
 場所:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 参加費:無料
 定員:150名 ※申込多数の場合、抽選
 申込:こちらから
 主催:富士通株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/03 10:34 https://markezine.jp/article/detail/22544

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング