SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MixChannel×日清食品、女子中高生ターゲットにした動画コンテストをスタート

 Donutsが運営する10秒動画コミュニティ「MixChannel」は、サービス初の大型スポンサードコンテスト「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」コンテストを開始した。同企画は、日清食品のカップヌードルブランドとのタイアップで、ユーザーの多くを占める女子中高生が夏休みに入る時期に合せて、7月24日から8月6日に行われる。

 コンテスト対象の動画は、「MixChannel」の同キャンペーン用チャンネルに投稿された動画で、どこかにカップヌードルが出てくるもの。動画の中から、アプリでの再生数、Like数、TwitterのRT数などを総合的に見て審査。1名に「かわいい賞」が、100名に「STAY HOT賞」が贈られる予定。

【関連記事】
4つの「バズるポイント」で振り返る、2015年上半期話題になったYouTube動画広告
若年層の認知度高い「Netflix」/動画配信サービスを利用するきっかけとは【ジャストシステム調査】
博報堂、TVCM×オンライン動画広告キャンペーンの広告効果予測プラニングツール提供開始
動画で購買意欲を刺激し、メルマガの収益を向上!フリュー、iPhone端末向け動画メール広告リリース
ユナイテッドのSSP「AdStir」、スマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/28 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22858

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング