MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

MixChannel×日清食品、女子中高生ターゲットにした動画コンテストをスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/07/28 08:00

 Donuts運営の「MixChannel」は、日清食品とのタイアップ企画「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」コンテストをスタートした。これが同サービス初の大型スポンサードコンテストとなる。

 Donutsが運営する10秒動画コミュニティ「MixChannel」は、サービス初の大型スポンサードコンテスト「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」コンテストを開始した。同企画は、日清食品のカップヌードルブランドとのタイアップで、ユーザーの多くを占める女子中高生が夏休みに入る時期に合せて、7月24日から8月6日に行われる。

 コンテスト対象の動画は、「MixChannel」の同キャンペーン用チャンネルに投稿された動画で、どこかにカップヌードルが出てくるもの。動画の中から、アプリでの再生数、Like数、TwitterのRT数などを総合的に見て審査。1名に「かわいい賞」が、100名に「STAY HOT賞」が贈られる予定。

【関連記事】
4つの「バズるポイント」で振り返る、2015年上半期話題になったYouTube動画広告
若年層の認知度高い「Netflix」/動画配信サービスを利用するきっかけとは【ジャストシステム調査】
博報堂、TVCM×オンライン動画広告キャンペーンの広告効果予測プラニングツール提供開始
動画で購買意欲を刺激し、メルマガの収益を向上!フリュー、iPhone端末向け動画メール広告リリース
ユナイテッドのSSP「AdStir」、スマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5