SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッドのSSP「AdStir」、スマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載

 ユナイテッドは、同社が提供するスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」にスマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載した。

 この度提供を開始したメディエーション機能により、メディアは複数のアドネットワークから動画広告案件を最適化した配信ができ、動画広告の単価や表示率を高い水準で維持し易くなる。また、多彩な動画アドフォーマットや配信形態に対応できる様になり、アプリメディアが指定する任意のタイミングでの配信や、ユーザーアクションを起点とした動画広告配信など、アプリメディアにとって最適な形での動画広告の提供が可能になる。

【関連記事】
マルジュ「アスタ」、国内初ウォール型広告のメディエーション機能提供へ
GMO TECH、動画広告DSPを提供するチューブモーグルと販売契約を締結
3割超が「コンテンツが無料で利用できるなら、動画広告が流れても良い」と回答【ニールセン調査】
Facebook、新たな動画広告の購入方法「コスト・パー・ビュー購入」を発表
グノシー、6月中旬より動画広告「Gunosy Premium Ads ヘッダービデオ」提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/21 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22825

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング