SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディノス、購入商品を全国のローソンで24時間受け取り可能に~ローソンと佐川急便が連携

 ディノス・セシールは、ディノスオンラインショップに、ローソンと佐川急便が連携で行っている全国のローソン店舗での「コンビニ受取サービス」を導入した。同サービスは、佐川急便のコンビニ受取サービスを利用し、ネットで購入した商品を希望する全国のローソン店舗(11,299店:2015年7月末現在/ローソンストア100を除く)で、24時間・365日受け取りできる。今回の導入により、購入商品の受け取り可能な場所が全国36,000か所以上に増えた。

【関連記事】
ロックオン、トライステージと協業~TV通販マーケティングの効果測定を可能にするサービスを開発
デジミホとトランスコスモス・アナリティクス、通販・EC・会員サービス向け事業で業務提携
VOYAGE GROUP、通販化粧品市場へ参入~新会社「ゼノシス」設立へ
2013年度通販事業者売上高は2兆円超/アスクルが売上高トップ企業に君臨【帝国データバンク調査】
日本郵便、医薬品等の通販事業でココカラファインと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/19 19:00 https://markezine.jp/article/detail/22959

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング