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映像配信サービス「LINE LIVE CAST」、イベント連動型コンテンツを拡大

 LINEは、映像配信サービス「LINE LIVE CAST」において、ファッションショーや音楽ライブなど大型イベントと連動した番組の配信を拡大することを発表した。同サービスは、タレントやアーティストなどの著名人や企業の公式アカウント、および同社が運営する公式アカウントを通じ、当該アカウントを友だち追加しているユーザーに対してリアルタイムで映像を配信することができるもの。2015年8月時点で累計視聴者数が2,000万人を突破している。

 2015年2月からイベントと連動したコンテンツを徐々に拡大し、「第20回 東京ガールズコレクション 2015 S/S」ではライブ中継にあわせて、モデルが着用したアイテムの販売情報を公式アカウントで送るなど、ユーザー参加型のコンテンツとして提供している。

主なイベント連動コンテンツの視聴者数

主なイベント連動コンテンツの視聴者数

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MarkeZine(マーケジン)
2015/08/20 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22961

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