SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

次世代CMSのDrupalとAWS活用で起きるデジタルマーケティング変革とは?CI&Tイベント開催

 CI&Tは2015年11月12日(木)、デジタルとDrupalの今と未来を伝えるイベント「D-BUSINESS 2015 Autumn in Tokyo」を開催する。Drupalは次世代型オープンソースCMSで、AWSを活用し、俊敏で柔軟性あるデジタルマーケティングやEコマースを提供することができる。欧米ではGEなどの大企業だけでなく、テスラやツイッターなどの新興企業からの支持を受けており、日本国内でも大手や中堅企業による導入事例が増えているという。

 同イベントは今回が開催2回目で、GMOペイメントゲートウェイやマルケトの日本法人などが登壇し、オープンソースやクラウドによるデジタルマーケティングの最新事例を紹介。また日本企業だけでなく、米国でDrupalの関連サービスを提供するAcquiaなどが欧米の最新事例やソリューションに関する講演を行う。

開催概要

日時:2015年11月12日(木)14:00~18:30(開場:13:30~)
場所:アマゾン目黒オフィス (東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー19F)
参加費:無料
定員:120名(申込多数の場合抽選)
申込:こちらから
主催:CI&T株式会社
協賛:Acquia Inc.、Janrain Inc.
   GMOペイメントゲートウェイ株式会社、アンダーワークス株式会社
   株式会社エニドア、株式会社マルケト
協力:株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/02 10:05 https://markezine.jp/article/detail/23364

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング