SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Crevo、ソーシャルメディア動画広告の運用・A/Bテスト体制を提供する「動画広告運用」事業開始

 動画制作プラットフォーム「Crevo(クレボ)」を運営するCrevoは、各ソーシャルメディアの特性に合わせた最適な動画広告クリエイティブのプランニング・制作と動画広告の運用・A/Bテスト、および運用結果を踏まえたクリエイティブの改善提案による、一連の動画広告PDCAを提供する新サービス「Crevo動画広告運用」事業を開始した。

 同サービスは、従来同社が提供してきた動画クリエイティブの「プランニング・制作」に加えて、「動画広告の運用・A/Bテスト」、並びに広告運用結果を踏まえた「クリエイティブの改善提案」を提供することで、継続的に動画広告のPDCAを回し、広告効果を最大化することを目的としたもの。対象となるのはFacebook動画広告、Instagram動画広告。また、Trueview広告、twitter動画広告に関しても順次サービスの提供を行う予定。

【関連記事】
インモビ、日本市場におけるスマートフォン向け動画広告ソリューションを強化へ
CA、慶応義塾大学と動画広告領域の共同研究を開始~第一弾はTVCM非接触層の生活実態調査
CA、ダイナミックリターゲティング動画広告「LODEO DYNAMIC」の提供を開始
Jストリーム、動画広告ソリューションを提供開始~自社の動画コンテンツで収益化する環境を提供
3ステップでオリジナル動画広告ができる~大量・高頻度な動画制作に最適な「FastVideo」ローンチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23528

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング