MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アクセンチュアとアドビが提携拡大~ライフサイエンス、ヘルスケア、金融事業者のデジタル変革を推進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/12/24 12:15

 アクセンチュアとアドビはグローバル提携の拡大を発表した。同提携により、北米および欧州のライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービスの事業者向けに、デジタルマーケティングソリューションの開発・提供を進める。

 米アクセンチュアと米アドビは、北米および欧州のライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービスの事業者向けにデジタルマーケティングソリューションを開発・提供するためのグローバル提携を拡大すると発表した。

 同提携では、アクセンチュア・インタラクティブが提供するデジタルマーケティングサービスとAdobe Marketing Cloudソリューションを統合。また、アクセンチュアが有するライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービス業界における知見を最大活用していくことを目的に、専任チームを設ける。

 今後同社では、大規模なコンテンツおよびキャンペーンマネジメントに重点を置いたソリューションなどの開発を進め、北米および欧州の市場での販売、提供を進める予定。

【関連記事】
アクセンチュア、オープンイノベーションを生み出す新組織を設立へ
ファーストリテイリングとアクセンチュアが協業~デジタルイノベーションの実現へ
日本人の8割、短い記事を好む/ミレニアル世代の8割はネットの信頼性検証しない【アドビ調査】
アドビ、Dropboxとの協業でPDFへのシームレスなアクセスによる文書業務の効率化を実現
Googleのアルゴリズム変更でモバイル未対応サイトのトラフィック、前年比最大10%減【アドビ調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5