SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ママの食生活をサポート!オイシックス、ベネッセ「たまひよ」との連携サービスをスタート

 オイシックスは、2月9日、ベネッセコーポレーションの「たまひよ」と連携し、妊娠、産後のママに向けた食品の定期購入サービス「おいしっくすくらぶ with たまひよ」を開始した。妊娠期、産後期の食生活カリキュラムをもとに、ママや赤ちゃんに配慮した食材を提案し、多くのママの食生活をサポートしていく。

【関連記事】
ツイキャス、主婦やママのための新チャンネル「ママch」を公開
赤ちゃんとママの様子をパパに伝える妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」リリース
クックパッドが「はっぴーママ.com」と「ベビー&ママ」を合体、「子育て支援」サービス更に拡充へ
電通、母親視点からマーケティング活動を支援する「ママラボ」を中国に設置
ママのスマホ利用は1日平均2時間!無料アプリは「10個以下」【NTTドコモ調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/10 13:00 https://markezine.jp/article/detail/23899

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング