SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に

 タグピクは、海外展開するブランド企業や訪日インバウンド需要を取り込む大手企業向けに、Instagramに加え、Twitter、Facebook、YouTube、Snapchatなども対象に含めたマーケティングソリューションの提供を開始した。

 同社はアジアの約1,400人規模の国内外のインフルエンサーをネットワーク化し、タイ、インドネシア、台湾、韓国、香港、中国などのインフルエンサーを用いた企業向けのマーケティング支援体制を強化しており、リーチ可能なインスタグラムユーザー数は7,000万人を突破している。

【関連記事】
インスタグラムの広告主、全世界で20万を突破
インスタグラム、動画の再生回数表示を開始
インスタグラムPR専業のタグピク、ビッグデータ領域の専門家 武永修一氏が外部アドバイザーに就任
インスタグラム、動画アプリ「ブーメラン」をリリース
インスタグラム、「インスタグラム・パートナーズ・プログラム」を開始~日本からは2社が選出

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/01 15:00 https://markezine.jp/article/detail/24012

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング