MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インスタグラム、「インスタグラム・パートナーズ・プログラム」を開始~日本からは2社が選出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/11/11 12:30

 インスタグラムは11月10日(米国時間)、インスタグラム上での広告、コミュニケーションを得意とする40社を選定し、「インスタグラム・パートナーズ・プログラム」を開始した。

 インスタグラムは11月10日(米国時間)、新たに「インスタグラム・パートナーズ・プログラム」の開始を発表した。同プログラムでは、運用管理などの広告技術、インスタグラムのコミュニティ理解に関するコミュニティ・マネジメント、そしてコンテンツマーケティングの3つの領域を得意とする40社を同社が選定。日本からは、セプテーニオリジナル、トーチライトの2社が選出された。

 インスタグラムは、あらゆる事業規模の広告主たちが、優れた広告成果を得られる業界トップクラスのテクノロジー・パートナーを簡単に見つけられる必要があると考え、今回のプログラム立ち上げに至った。今後は同プログラムの発展に合わせ、より多くの専門領域にまたがったサービスへと幅を広げていく予定。

【関連記事】
インスタグラム、動画アプリ「ブーメラン」をリリース
インスタグラム、広告配信の規模拡大~サイト誘導やアプリインストールの促進可能に
トーチライト、広告管理ツール「Sherpa」でInstagramの広告出稿可能に~パートナーにも認定
トーチライト、 新広告フォーマット対応のFacebook広告運用ツール「Sherpaβ版」を開発
セプテーニとフクロウラボ、戦略的パートナーとしてスマホアプリ向けディープリンクサービスを提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5