SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BtoB企業のWebリニューアル事例をもとにUX設計のプロセスを紹介!ロフトワーク、無料イベント開催

 商品やサービスの使いやすさや、心地よい体験を作り出すためのUXデザインは、ビジネス成果へのインパクトや顧客との継続的なコミュニケーションの観点から、BtoBビジネスにおいても重要だと考えられている。

 ロフトワークは「BtoBのWebにおけるUX設計プロセス」をテーマに、2016年6月17日(金)、UX設計のプロセスを紹介するイベント「loftwork Designing Approach #2」を開催する。BtoBのWebサイトリニューアルは、一般的にエンドユーザーが見えづらく、ユーザーインタビューなどデザインリサーチ手法を活用しにくいと言われている。今回のイベントでは同社が手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスが紹介される予定だ。

イベント概要

名称:「loftwork Designing Approach #2」
主催:ロフトワーク
日時:2016年6月17日(金)15:00〜17:30(開場14:45)
定員:80名
参加費:無料
プログラム詳細&お申込みはこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/20 14:15 https://markezine.jp/article/detail/24438

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング