SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイ、大人の女性向けサイト「オトナ女子美日和」のリアル店舗をオープン

 バンダイは、東京駅一番街・東京キャラクターストリート内に20~30代の大人の女性に向けたキャラクタービューティーショップ「オトナ女子美日和」をオープンする。

「オトナ女子美日和」店舗イメージ
「オトナ女子美日和」店舗イメージ

 同社は2013年度より大人の女性に向けた商品を主力的に展開し、新たなファン獲得を行っている。2014年には大人の女性向け商品を一挙集約したwebサイト「オトナ女子美日和」の運営を開始した。今回スタートする店舗は、同サイトのリアル版。オトナ女子に人気のキャラクターのコスメ・ファッション・雑貨を販売するバンダイ直営店だ。

 同ターゲットに向けた店舗展開はバンダイ初となる。販売商品はショップ限定オリジナル品を含む約200点を予定。また、同店舗は東京駅を利用する訪日観光客(インバウンド)需要の取り込みも目指す。

【関連記事】
バンダイ、大人の女性向けポータルサイト「オトナ女子美日和」開設!
マーべリック、女性系メディアに特化したインフィード広告配信システムをリリース
女性向けキュレーションアプリ「MERY」、500万ダウンロードを突破
H&M、公式オンラインストアをオープン~「H&M HOME」のアイテムもオンラインで限定販売
ZOZOUSED×クロスカンパニー、レンタルサービスに使用した商品を「ブランド公式古着」として販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/17 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24607

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング