SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホアプリ特化型SSP「アドフリくん」、動画アドネットワーク「App-CM」と連携

 ADFULLYが運営するSSP「アドフリくん」は、動画広告プラットフォーム「App-CM」との連携を開始した。この連携により、アプリメディアはアドフリくんのSDKを1つ導入するだけで、レクタングル、インタースティシャル広告枠において、App-CMの動画広告を配信する事が可能となる。

 今回連携するApp-CMの動画広告は、独自の再生エンジンによりスムーズで高画質な再生が行える特徴を持つ。

【関連記事】
CAのTVCM届きにくい層に動画広告を配信するサービス、10代~30代の8割以上にリーチ可能に
DAC、音声による広告配信に対応したアドサーバー 「FlexOne APE」の提供を開始
プレミアム縦型動画広告ネットワーク「popIn Vertical Video Ads」がスタート
Viibar、Yahoo! JAPANのデータもとに動画広告の制作サービスをリリース
消費者に好かれる動画広告の要点解説~アンルーリー、『動画広告の将来に関するマニフェスト』を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/27 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24668

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング