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Facebook、ビジネスのグローバル展開を支援するソリューションを提供

 Facebookは、中小企業がより規模を拡大し、地域に根差したビジネスがよりグローバルに展開できるよう次の3つのソリューションを提供する。

  1. 類似オーディエンス:既存の顧客や見込みの高いリードのリストをアップロードすることで、既存顧客と共通の特徴を持つ人々に国境を越えてリーチできるようになる
  2. グローバル地域の指定:広告の目的に「コンバージョン」または「アプリのインストール」を選択した場合、地域ターゲット設定で、地域(ヨーロッパ、アジアなど)や自由貿易地域(ASEAN自由貿易地域など)を指定できるようになる。この場合、広告は指定された地域に配信され、最も高い成果を得られる国に最適化されていく
  3. グローバルキャンペーンに役立つツール:グローバルキャンペーン戦略を最適化するうえで役立つソリューションを増やす予定。例えば、グローバルマーケティングに関するオンラインセミナーや、国外で顧客を見つけるためのハンドブックなど

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2016/09/12 09:00 https://markezine.jp/article/detail/25176

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