コカ・コーラシステムは、11月7日から、ラベルがリボンに早変わりする日本初上陸の「コカ・コーラ」リボンボトルを中心としたウィンターキャンペーンを開始する。
リボンボトルは、ラベルをはがし、ラベルのテープ部分を引っ張ると、華やかなリボン付きのボトルに早変わりする製品。ウィンターキャンペーン2016のテーマである“オドロキを贈ろう。”の通り、ラベルがリボンに早変わりする、これまでにない体験の提供を狙う。
また、キャンペーン期間中、ブランド公式サイトでは、リボンボトルを体験しながらオリジナルのメッセージカードが作れるコンテンツを公開。作成したカードを友達や家族に送ることができる。
【関連記事】
・コスメブランドのLUSH、AR活用し商品理解深めるキャンペーンを実施
・「ポカリガチダンス」を完コピしてMixChannelに投稿せよ! 大塚製薬がキャンペーンを開始
・コカ・コーラ、35℃以上の猛暑日にスマホ自販機でアクエリアス1本と引き換えプレゼント
・HAROiDが「視聴者同時参加CM」第一弾を放送、スマホをタップしてTV画面を覆う氷を皆で壊せ!
・あなたは漆黒党? 純白党?「ニュージーランド航空総選挙 ―旅立ち編―」スタート