SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセンチュア、カート・サーモン社の買収を完了~小売業界向けの戦略コンサルティングを強化

 アクセンチュアは、カート・サーモン社の買収が完了したことを発表した。カート・サーモン社は、260名以上のコンサルタントを擁する企業で、日本、米国、ドイツ、英国および中国に拠点を有している。特に物流やサプライチェーン、製品企画、オムニチャネル化の推進など小売戦略の各領域における、業務戦略コンサルティングサービスを得意としている。

 今後カート・サーモン社のコンサルタントは、アクセンチュア・ストラテジーの小売業界チームに参画し、同業界へのコンサルティングサービスを提供していく。

【関連記事】
モバイル小売アプリの利用は増加/「オンラインファースト」アプリ優勢【App Annie調査】
地域の生活者に愛されるお店の秘訣とは?トクバイ、生活者の店舗へのファンメッセージを分析
アクセンチュア、カート・サーモン社の買収で合意
ABEJAが総額5.3億円の増資、ディープラーニングの事業化を加速
IROYA、小売流通事業者を統合サポートするオムニチャネル支援サービス「Monopos」提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/04 14:00 https://markezine.jp/article/detail/25545

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング