MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

DSP「Bypass」、プリプロモーションの成果を可視化する「アプリ内イベントレポート機能」提供開始

2016/11/09 09:30

 ユナイテッドは、DSP「Bypass」の管理画面上で、ユーザーアクションレポートを確認できる「アプリ内イベントレポート機能」の提供を開始した。

 ユナイテッドは、同社提供のDSP「Bypass」において、アプリプロモーションの成果を可視化し、最適な広告戦略の遂行をサポートする「アプリ内イベントレポート機能」の提供を開始した。

 同機能を活用することで、広告主は、Bypassで配信した広告経由でのインストール数だけではなく、獲得したユーザーのその後のアプリ起動率やアプリ内課金の有無/課金額等のユーザーアクションレポートを、Bypassの管理画面上で確認ができるようになる。これにより、配信キャンペーンにおけるPDCAの正確性やスピード向上を図ることが可能となる。

【関連記事】
D2C Performance Ads、「dメニュー」の検索結果へアプリ訴求特化した広告配信が可能に
月1回以上利用するスマホアプリの平均数、3個増加/ヘビーユーザーは43個【ニールセン調査】
PeatixとEventHub、短期間・低コストで高いダウンロード率のイベント専用アプリを提供
モバイル小売アプリの利用はますます増加/「オンラインファースト」アプリ優勢【App Annie調査】
デジタルガレージ、ゲームアプリのリテンション支援開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5