SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ポッカサッポロ、コミュニティサイト『じっくりコトコト ファンコミュニティ』を開設

 ポッカサッポロフード&ビバレッジ(以下、ポッカサッポロ)は、消費者コミュニティの開発などを行うクオンが提供するコミュニティマーケティング・システム「Beach」を採用し、ポッカサッポロのスープブランドである「じっくりコトコト」の公式コミュニティサイト『じっくりコトコト ファンコミュニティ』をオープンする。

 「じっくりコトコト」ブランド商品は、2016年秋に発売から20周年を迎え、新たに「UPGRADE YOUR LIFE」をブランドメッセージとして掲げた。

 今回オープンするコミュニティサイトは、同ブランド商品を愛する人向けに立ち上げた、会員登録無料のオープン型コミュニティ。スープ好きのユーザーが集まって「じっくりコトコト」のおいしさのヒミツやファンならではのスープの楽しみ方を発見しながら、スープのある暮らしをユーザーと一緒に楽しんでいける場所を目指している。

【関連記事】
Facebook、Creative Hubを全世界の広告主・クリエイティブコミュニティに向け提供開始
PeatixとEventHub、短期間・低コストで高いダウンロード率のイベント専用アプリを提供
はてなブックマーク×ソニー、コミュニティ型キュレーションサービス「家電会議」開始
マルケト、ユーザーコミュニティの活性化と国際的な交流促進を目指した取り組みをスタート
MixChannel、アプリを全面リニューアル~新広告メニューも追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/05 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25854

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング