SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日清食品×水曜日のカンパネラ、“カレーメシくんとの切ない愛の物語”テーマの写真集セット販売

 日清食品が提供する「日清カレーメシ」と、ポップハウス・ユニット「水曜日のカンパネラ」は、これまでミュージックビデオ(MV)の制作やライブステージでの共演など、コラボレーションを行ってきた。

 今回、新たなコラボレーション企画として、水曜日のカンパネラの主演/歌唱担当コムアイさん初の写真集「水曜日のコムアイ」と「日清カレーメシ」をセットにしたオリジナル商品を数量限定で発売する。

「日清カレーメシ×水曜日のカンパネラ シートレコード付き写真集セット」の内容
「日清カレーメシ×水曜日のカンパネラ シートレコード付き写真集セット」の内容

 写真集は、“カレーメシくんとの切ない愛の物語”をテーマに、カレーメシとコラボレーションしたMV「ラー」の監督を担当した児玉 裕一さんがフォトグラファーを務めたもの。

 2017年1月20日(金) 午前10時に日清食品グループ オンラインストアで予約が開始される。

【関連記事】
キングレコード×面白法人カヤック、新規ビジネス「アニソンフィットネス」を展開
コカ・コーラ×Spotify、「Coke ON」アプリでいつでもどこでも音楽が楽しめるサービス開始
MixChannel×日清食品、女子中高生ターゲットにした動画コンテストをスタート
TwitterやMixChannel発のバズを詰め込んだパロディー動画「JAPANESE BUZZ」
ちゅー顔を商品と投稿! キリンビバレッジ、Instagram活用したキャンペーンを実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/25917

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング