SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

集客アプリ作成サービス「GMOおみせアプリ」、ポイント発行機能の提供開始

 GMOデジタルラボは2月16日、実店舗を持つ企業向けに、集客支援型スマートフォンアプリを短期間かつ低価格でオーダーメイド制作する「GMOおみせアプリ」に、オプションプラン「ポイント+(プラス)」を追加した。

 同プランを利用すると、顧客の支払い金額に応じて店舗独自のポイントを発行することができる。ポイント還元率はもちろん、支払い時に使う際の換算レートも店舗ごとに設定可能だ。

 さらに、「GMOおみせアプリ」のネットショップ機能を搭載した店舗アプリを制作できるオプションプラン「カート+」と連携すると、実店舗とネットショップで共通のポイントを発行することもできる。

【関連記事】
ipoca、JR西日本グループと資本・業務提携〜O2Oアプリを導入へ
O2Oアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」、「トレタ」と連携~予約機能を強化
ビーマップ、テレビ金沢ら4社とO2O2O施策を実施~スマホ連動した番組内企画で店舗に誘客
LINE、「出前館」運営の夢の街創造委員会の株式を取得~O2O領域・デリバリー領域へ参入
電通とハロイド、O2O2Oスキームを共同で企画・開発~テレビCMきっかけに店舗誘導促す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/16 12:00 https://markezine.jp/article/detail/26073

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング