エクスペリアンジャパンは3月8日、同社のマーケティングオートメーション(MA)の「Experian Cross-Channel Marketing Platform」(以下、CCMP)が、フィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と連携したことを発表した。
これにより、CCMPの利用企業は、「LINEログイン」機能を起点として、今まで課題となっていた顧客の会員IDとLINEアカウントの連携率の向上が見込めるようになり、LINE ビジネスコネクトをより効果的に活用したOne to Oneコミュニケーションが実現可能となる。
【関連記事】
・エクスペリアンジャパン、MailPublisherに「ABテスト」など3つの機能追加
・エクスペリアンジャパンのMA「シナリオテンプレートサービス」、LINEビジネスコネクトに対応
・エクスペリアンジャパン、メール配信到達性の向上目的にガイドラインの改訂など実施
・LINE、クラウドAIプラットフォーム「Clova」を発表 NEVERと共同開発
・「LINE Ads Platform」、台湾での本格運用を開始