MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

モニタス、「マイナビティーンズ」とアンケートによる会員活性化事業「モニターアライアンス」を締結

2017/04/19 09:30

 モニタスは、10代女子向けメディア「マイナビティーンズ」と、会員活性化事業「モニターアライアンス」を締結した。リサーチ会社は「MONITORS」を通じて「マイナビティーンズ」の10万人超の会員にインタビューを実施できるようになる。

 モニタスは、マイナビが運営する全国10万人超の会員を持つ日本最大級の10代女子向けメディア「マイナビティーンズ」と、会員活性化事業「モニターアライアンス」を締結した。

「モニターアライアンス」の概要
「モニターアライアンス」の概要

 今回のアライアンス締結により、各リサーチ会社はアンケートモニター提供サービス「MONITORS(モニターズ)」を通じて「マイナビティーンズ」の10代女子会員約10万人にアンケート調査ができるようになる。

 モニターアライアンスはアンケートによる会員活性化事業。会員を保有している企業を対象に、会員に対してリサーチ会社が「MONITORS」を通じてアンケートできるようにし、会員に回答後ポイントを付与できるシステムを構築するもの。

【関連記事】
インテージ・電通G・マイナビ他が資本提携~アンバサダープログラムの効果や価値の向上目指す
10代女子向けマーケティング成功事例や分析データを掲載!「マイナビティーンズラボ」オープン
「捨てたいときもあるけど救われる」女子高生とスマホの関係 【ビッグローブ調査】
調査事業者向けユーザーリサーチプラットフォーム「LINE Research Platform」公開
情報感度の高いアジア女性のレポーターズ・パネル「博報堂亜女子会議」スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5