シナラシステムズジャパンは、同社のDSP「シナラDSP」とSupershipが運営するSSP「Ad Generation」とのRTBによる広告配信の接続が完了したことを発表した。
シナラDSPはAd Generationとの接続により、月間300億インプレッション以上のRTB買付可能な広告在庫数を拡充。すでに接続済みのAd Exchangeを含めると、月間1,300億インプレッション以上となる。
同DSPで広告配信を行っている広告主は、多くの広告枠に対してRTBによる広告配信が可能になることで、精緻なターゲティングを行いながらも、より多くのユーザーにリーチすることが可能になり、広告効果の最大化が期待できる。
【関連記事】
・電通デジタル、シナラと来店効果の測定行う 店舗の来店データとオンライン上のデータを連携
・シナラ、PubMaticのSSPと接続~広告在庫数を拡充
・博報堂DYデジタル、博報堂DYMP、シナラ、CMの接触・非接触推定しターゲティング行う広告を提供
・CA、来店計測とアプリ内行動分析を組み合わせた「AIR TRACK Store Visit」を提供
・位置情報活用した動画広告の配信実現~「Smart Canvas」と「GeoLogic Ad」が連携